宇梶剛士は人見知りって本当?ブラックエンペラー?意外な人柄?

公開日: : 最終更新日:2014/07/04 芸能 , ,

スポンサードリンク



数々のドラマに出演し、名脇役としても定評のある俳優の宇梶剛士さん。
大きな体格からは意外なほど優しい笑顔が印象的です。

そんな宇梶剛士さんですが、人見知りだという噂がある?

ブラックエンペラーとは?

意外な人柄とは?

気になる噂を調べてみました。

宇梶剛士

ブラックエンペラーとは?

宇梶さんは、1962年8月15日生まれの現在51歳。

出生児の体重が5000gもあった。

など、元から大柄だったそうなのですが、

小さいころはプロ野球選手を目指していたのだそうです。

しかし、

高校時代に友人たちと共に暴力事件を起こしてしまい逮捕、

プロ野球選手になるという夢を諦めることになったのだそうです。

その後暴走族に加わるのですが、

その暴走族の名前がブラックエンペラー

当時は日本最大の暴走族組織だったのだとか?

当時の写真がこちら。

昔の宇梶剛士さん

調べてみると、

ブラックエンペラーのサイトに

七代目 宇梶剛士総長

と紹介されています。

すごい・・・。

そして暴走族同士の抗争で逮捕、少年院に入ります

その時、少年院で読んだチャップリンの伝記が、

俳優を目指すきっかけなのだそうですね。

なんとも壮絶なエピソードです。

意外な人柄

過去のエピソードを聞くと、怖い印象の宇梶剛士さん。

実際の人柄はというと。

チョコレートとあんこが大好きとの、大の甘党であったり。

大の昆虫嫌いで、家中のいたるところにゴキブリ用の殺虫剤を置いている。

など、外見からは想像できないほど、

かわいらしい部分が見えますね(笑)。

不良時代から立ち直ったという経験からでしょうか?

強い意志だけではなく、優しさも感じさせます。

宇梶剛士さんと人見知りの噂?

そんな宇梶剛士さんに人見知りの噂?

ネットで検索すると「人見知り」との情報が飛び込んできます。

優しそうな性格ですし、人見知りなのかな~?

と思って調べてみると、

特にそんな情報はないようですね。

では、人見知りとの情報はどこから?

なんと姓名判断に人見知りとの判定が!

宇梶剛士 姓名判断

姓名判断

噂の出処はこれでしょうか?

しかもこの姓名判断、結構的を射ているような・・・(笑)

実際、宇梶さんが人見知りかどうかは定かではありませんが、

なんか人見知りのような気がしてきちゃいますね(笑)。

さすがにないですかね~?

最近流行りのあのCMを見ても、

あまり人見知りの感じはしないですね(笑)。

噂の腹筋マシーン

そんな宇梶剛士さん、今とある腹筋マシーンのCMが大好評です。

クリックするとYuutubeに飛びます。

宇梶剛士が倒れるだけ

ワンダーコア TVCM「倒れるだけで」篇 30秒 – YouTube

スーパースローまで!(笑)

スーパースロー

宇梶剛士の倒れるだけスーパースロー – YouTube

ネットでは、

「笑いすぎて腹筋割れる」

「CMとして意味はあるのか(笑)」

「面白いけど、売れないだろ(笑)」

などなど。

CMとしての効果より、

センスに大好評ですね(笑)。

実際売れているのか、気になります(笑)。

まとめ

ちょっと怖いというかすごい過去を持つ宇梶剛士さん。

意外な人柄と優しげな印象も相成って、好きな俳優さんです。

面白いCMも期待しています(笑)。

そんな宇梶剛士さんに今後とも注目です!



スポンサードリンク

関連記事

宮川大輔 うまい

宮川大輔!京都出身?滋賀県出身?お祭り男の嫌いな芸能人とは?

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』の お祭り男として大活躍の宮川大輔さん。 体を張

記事を読む

ロッチ中岡創一

ロッチ中岡創一はいい人?平地バンジー?ホッケー?キングとは?

ボサボサな髪がトレードマークのお笑い芸人ロッチ中岡創一さん。 特にイケメン・・・という感じ

記事を読む

デヴィ夫人

デヴィ夫人の今と昔!若さの秘訣は?娘との確執?孫キラン君の画像

御歳74歳にも関わらず、 年齢を感じさせないほどに、 意欲的に芸能活動をされてい

記事を読む

狩野英孝

狩野英孝、嫁と離婚!原因は浮気か神主の跡継ぎすれ違いか!?

お笑い芸人でタレントの狩野英孝さんの離婚が話題になっていますね。 電撃結婚後わずか6日で不倫騒動を

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅの妹は最上もが?口パク?すっぴん画像もかわいい?

日本のみならず、 海外でも人気があるモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。 そ

記事を読む

及川光博

及川光博(ミッチー)檀れいとついに離婚!?相棒クビの理由とは?

昨年、人気ドラマ「半沢直樹」において、 主人公半沢の親友役が好評だったミッチーこと、

記事を読む

ギャル曽根

ギャル曽根の旦那はラリータ?大食いは病気?夫も驚くすっぴん画像

大食いで有名なフードファイターのギャル曽根さん。 ご結婚されて、お子さんもすでに出産されていますね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

狩野英孝
狩野英孝、嫁と離婚!原因は浮気か神主の跡継ぎすれ違いか!?

お笑い芸人でタレントの狩野英孝さんの離婚が話題になっていますね。 電

ロッチ中岡創一
ロッチ中岡創一はいい人?平地バンジー?ホッケー?キングとは?

ボサボサな髪がトレードマークのお笑い芸人ロッチ中岡創一さん。

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅの妹は最上もが?口パク?すっぴん画像もかわいい?

日本のみならず、 海外でも人気があるモデルで歌手のきゃりーぱ

及川光博
及川光博(ミッチー)檀れいとついに離婚!?相棒クビの理由とは?

昨年、人気ドラマ「半沢直樹」において、 主人公半沢の親友役が

ギャル曽根
ギャル曽根の旦那はラリータ?大食いは病気?夫も驚くすっぴん画像

大食いで有名なフードファイターのギャル曽根さん。 ご結婚されて、お子

→もっと見る

PAGE TOP ↑